kinisoku for Dummies

企業「人足りない…もっと人手ほしい…」なろう主人公「ふむ…では給料と年間休日を増やしてみては?」

【悲報】中学校さん、作曲家に作曲を依頼するも報酬を支払わずに音信不通で逃亡してしまう

この機能の使用ペースが早過ぎるため、機能の使用が一時的に制限されました。

【画像】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちすぎる悲しい姿を撮られてしまう

政府「走行距離税取りまーーーす」国民「メーター戻しまーーーーすww」→

嫁と喧嘩して「処女じゃなかったくせに偉そうにするな」と怒鳴ってしまった

ワイ「母親と絶縁してる」ヨッメ「ほーん…せや!サプライズで結婚式に呼んだろ!」

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

2ちゃんねるまとめブログです。2chの気になるスレッドを紹介。ジャンルは問わず、気になるものをピックアップ

それを叩いて「自分はそれを見下す立場にいる賢者である」的な思い込みをし悦に入るコメ欄

些細なきっかけでヒス嫁が大爆発した。生理中以外の日は結構まともな嫁なのに

ここ最近になってまた一段と質が落ちて完全にキニ速ならではって感が皆無になった

【画像】ホロライブV「助言したがりのモンハンおじさん達さぁ、優しく民度良く助言してね」

夫の月収を上回るぐらい稼いでいるのに、夫が家事や育児を手伝ってくれない。どうしたら夫の理解が得られるのでしょうか get more info

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *